✨ ベストアンサー ✨ happy 6年弱前 tRNA···トランスファーRNA(運ぶ+識別する) mRNA···メッセンジャーRNA(持つ) rRNA···リボソームRNA(作る) という意味みたいです ()の中は役割です 簡単な説明でごめんなさい🙏 Aya🍀 6年弱前 ありがとうございます。😭✨🙇 助かりました。 happy 6年弱前 お役に立てて良かったです(*´˘`*)♡ フォローありがとうございます🙇💕 Aya🍀 6年弱前 あっ!私も茶道部🍵だよ happy 6年弱前 茶道部いいよね(*ˊᵕˋ*) Aya🍀 6年弱前 はいっ! とっても静かでいいし、礼儀とかも学べるのでいいです。 まだ、入ったばっかですけどww この回答にコメントする
ありがとうございます。😭✨🙇
助かりました。