✨ ベストアンサー ✨ cam 6年弱前 May happiness be with youの方がいいと思います! 𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰. 6年弱前 camさん、おはようございます☀ ありがとうございます! 助かりました☺️ この回答にコメントする
だいき 6年弱前 おそらく通じます😊 今回前置詞をinにしていますがtoでも大丈夫です。 𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰. 6年弱前 だいきさん、ありがとうございます😊 今日、手に関する商品についてのプレゼンがあって、、、 最後に英語で、と思って質問させていただきました ありがとうございました! だいき 6年弱前 どういたしまして〜 ちなみに動詞はcome出なくbeでも大丈夫です。 プレゼン頑張ってください! 𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰. 6年弱前 そうですか! ありがとうございます😊 頑張りますっ💪💪 この回答にコメントする
camさん、おはようございます☀
ありがとうございます!
助かりました☺️