✨ ベストアンサー ✨ Aya𓇼🦋 6年弱前 え、駒場目指してるんですか!?私もです笑 でも、こーゆう勉強やってるよーていうのがないので…… 🏃♂️ 6年弱前 おお!同じですね! そうですよね お互い頑張りましょ!! 詳しいこと話せたら嬉しいです😆 Aya𓇼🦋 6年弱前 お久しぶりです。駒場高校の推薦は受けますか? 🏃♂️ 6年弱前 お久しぶりです。僕は一般入試の予定です。 東京にお住みですか? Aya𓇼🦋 6年弱前 はい!東京です☺︎ 🏃♂️ 6年弱前 おお! Instagramやってますか?都立入試について色々お聞きしたいので、できたらDMでお話したいです🙇♂️ Aya𓇼🦋 6年弱前 いいですよー Aya𓇼🦋 6年弱前 これでお願いします 🏃♂️ 6年弱前 ありがとうございます! この回答にコメントする
おお!同じですね!
そうですよね
お互い頑張りましょ!!
詳しいこと話せたら嬉しいです😆