ほの 6年弱前 takeは「受ける」という意味があります!受講ってちょっと難しい言い方をしてきてますね…🙄 Maki 6年弱前 あまり聞かない言い方ですよね…💧 講座を受けるという風に捉えたらいいんでしょうか?有難う御座います🙇♀️ ほの 6年弱前 はい、そういう意味だと思います☺️ お互いテスト頑張りましょう〜!! この回答にコメントする
あまり聞かない言い方ですよね…💧
講座を受けるという風に捉えたらいいんでしょうか?有難う御座います🙇♀️