作文 中学生 5年以上前 高校入試で小論文があります。 コンビニエンスストアの「24時間営業」について、良い点と悪い点をふまえてあなたの考えを書きなさい。 という問題なんですが、直した方が良いところはありますか? 構成はあってますか? 細かいところなども詳しく教えていただきたいです! 3 シン 民*。 qil | 4名|へ 所 < 6 J必六ご下ン守思6<く 和デ*mKや < くてmaneKScO 6 や < をKS SN 選 記 A/ ャン MI 四 回〇リッ YWEOIS Sn |っ[人議較4 6 還っ *- ーー 3 ふつし開財て DIP e隊SW 中且N際| し| ーーにENにNE2 _we PC で て 商っ ウス WN 所 未解決 回答数: 1
作文 中学生 7年以上前 このようなかぎかっこと、読点の場合、このまま書き写していいのでしょうか? まだまだ不十分のところです。 6る訪いピ 0 AT ntJド BNO pa] 9 36< ES科 9 5n凡窯選 くツ^6人6 つのっ39か号才じOn mgp衝 し指過S 村 語)044o ふり) 宙灰1邊一" 足Oお柱 上NO いじ陳 本 っ* 0 oc NN の -豆室生 ツ|地松ツ YSv叶 人 >で 赴 。 抽Mpつ "SAJ箇 0エアペリ ば Sml HG療iPSxn多SAO4J相形(う-じ。 未解決 回答数: 1