Clearnoteの使い方 中学生 5年弱前 clearの使い方についてです 運動部ノートってどうやって投稿するんですか? 教科に入ってますか? 至急ではないので、期間が空いても答えてくれたら嬉しいです(*´∀`) 解決済み 回答数: 1
Clearnoteの使い方 中学生 5年弱前 【clearについて】 最近アンインストールして垢をまた作り直したんですけどこういうのって 利用規約に反するものなんですか?少し不安で気になってて… 誰か教えてくれたら嬉しいです。 解決済み 回答数: 0
Clearnoteの使い方 中学生 5年弱前 マイページのとこから自分の投稿したノートを見て思ったんですけど、コメントとメッセージの違いって何ですか?使い分けなど教えていただけると嬉しいです。 解決済み 回答数: 1
Clearnoteの使い方 中学生 5年弱前 マイページのとこから自分の投稿したノートを見て思ったんですけど、コメントとメッセージの違いって何ですか?使い分けなど教えていただけると嬉しいです。 解決済み 回答数: 1
Clearnoteの使い方 中学生 5年弱前 Clearの使い方についてです。 最近アップデートしてバッジ機能の存在を知りました。 分からないことが多すぎるので いくつか質問させてください⤵︎ ⤵︎ ・何をしたらバッジが増えるのか ・獲得したバッジは何に使うのか ・なんでMAXが41なのか お願いしますm(*_ _)m 解決済み 回答数: 1
Clearnoteの使い方 中学生 約5年前 中学1年生です。今日で、使い始めて3日目です。Q&Aでベストアンサーが15あるんですけど、これはいい方ですか? ちなみに、小学〜高校生までの国語全般、数学全般、理科全般、社会(世界史以外)英語(解けるもの) に対する、回答をさせて戴いてます。 解決済み 回答数: 1