理科 中学生 7年弱前 この問題の問2問3の解き方がわかりません💦 答えは、問2が、1.05wh 問3が、4.0Ωです 員、右の図のように, B に水300g を入れ, 容器の中の電計 Ke OM ON時NR 29.0Gに変公しじしただため」 3780]のま* 与えられたことがわがかった。 ABSSEOAUNNW 次の問いに箕 さ A 6 5 S材でつくった密封できる る容器の中 に6.0Vの電圧を加え 叶度が20.0やでから こ合 OS 5 4お でて水の温 ge 82に で消費された電力区は(NN か、 ノ (0540sge22w。 K撤は何Qか。 1S 8シン- 回答募集中 回答数: 0