理科 中学生 5年以上前 この問題の解き方を教えて下さい💦 答えは②です。 電熱線a⇒10Ω b⇒15Ωです ご回答お待ちしております * Wufg いっctapetosocsv 1 @ 109 ⑨ 159 ④ 25Q うな回路をつくり, スイッ 図3 流れた。このとき, NM わっている電圧は 何 V か。もっとも適 まま 未解決 回答数: 1