勉強方法 中学生 1年以上前 もうすぐ公立受験です そろそろ1教科ごとの時間配分を決めようと思っています 皆さんのテストの時の時間配分を参考にさせていただきたいです。 国 大門5まで 作文あり 数 大門7まで 方程式・作図あり 英 大門4まで リスニングあり(約10分) 理 大門6まで ... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 1年以上前 テストまで残り2日で、理科と歴史どちらか捨てようと思うんですが、どっちがいいと思いますか?どちらも捨てるべきではないと分かっていますが本当に間に合わないので意見お願いします🙏🙏 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 1年以上前 公立高校受験の勉強についてです 私は 実業高校 偏差値42 倍率1.50〜1.60 の高校を目指しています。 普段は 週5 ダンス 家庭教師(ダンスの先生) 進研ゼミ をやっています。 家庭教師の先生(ダンスの先生)から、言われたことなのですが、過去問を解いて... 続きを読む 解決済み 回答数: 1