勉強方法 中学生 約5年前 これを覚える方法ってどんなのがありますか?🤔 ちなみに、この写真に書いてるものはGoogleで調べて写しました😂 あと、【主格】【所有格】【目的格】それぞれどんな働きがあるんですか?(~の、 ~がとかです) 回答お願いします!🙏💭 2 〈人称代名詞の格 目的格のはたらき) 次の表の(1)~(9)に入る適当な語を書きなさい。 複数 単数 目的格 主格 所有格 目的格 主格 所有格 (2)( Odr ) (3)( uS we 1人称 I my (4)( yoar ) (5)( 70u ) 2人称 you your you you he his (6) ( him ) (7) ( her ) (8)(their) (9) (them) 3人称 she her they it its it 未解決 回答数: 3
勉強方法 中学生 約5年前 もうすぐ定期テストです。470点〜490点が目標点数なのですが、本番で高得点とるコツみたいなのがあったら教えてください。 “本番でこういうのが使える!”とか“いつもこうするといい!”とか何でも大丈夫です! 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 約5年前 いじめにあい、中一、中二の時に学校に行けませんでした。 そして、今は学校に行けてますが社会・理科が2年分遅れてしまい、困っています… 特に社会の勉強の仕方がさっぱり分からないので教えてください、、 解決済み 回答数: 2
勉強方法 中学生 約5年前 🚨至急🚨 二週間後に県のテストがあるんですけど、 今年は国語と数学の2教科です! 両方過去問は出たんですけど、他にも対策しておきたくて… 皆さんは数学や国語どんな風に勉強してますか? 未解決 回答数: 1