勉強方法 中学生 約5年前 ※たくさんの回答お待ちしております( ..) 英単語を覚えるにはどうすれば良いのでしょうか? できるのなら短期間たくさん覚えたいのですが… やはり こつこつと1週間に3回といったつみかねのほうが良いのでしょうか? それとも たくさん書いくといった方法のほうが良いのでし... 続きを読む 解決済み 回答数: 3
勉強方法 中学生 約5年前 英単語を覚えるにはどうすれば良いのでしょうか? できるのなら短期間たくさん覚えたいのですが… やはり こつこつと1週間に3回といったつみかねのほうが良いのでしょうか? それとも たくさん書いくといった方法のほうが良いのでしょうか? なにか良い方法があれば教えて頂けると... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
勉強方法 中学生 約5年前 私は剣道部なのですが、練習がだんだんハードになってきて、 家に帰ってきたらすぐ寝てしまいます。 また、楽器も習っています。 放課後、部活から帰って来るのも遅く、疲れているとき、 どのようにして勉強だったり、習い事や部活の練習をしていますか? お願いしますm(_ _;)m 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 約5年前 あの私中3なんですけど中一と中二の時学校行けてなくて 勉強が分からないんですよ。それで1から勉強をし直したいと思ってて何からやったらいいと思いますか? 誰か教えて頂けると嬉しいです。 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 約5年前 中3です。 来月の後半に英検があります、、 3級を受ける予定なのですが、 どう勉強したらいいのかわからなくて焦っています、、 どのように勉強したか教えて欲しいです.ᐟ.ᐟ 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 約5年前 今度、英検3級を受けようと思っているんですが、前に4級を受けてから、もう2年経っていて… どうやって勉強したらいいですかね?? オススメの勉強法とかあったら教えてください!! 解決済み 回答数: 2