勉強方法 中学生 約4年前 質問です。 5教科でたくさん5をとっている方は毎日どのように勉強されていますか? ちなみに自分は3の中にチラホラ4がある感じです。 答えていただけると幸いです。 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 約4年前 中一で期末テスト何が出るかわかんない!先輩方どんなのでますか?!去年か一昨年の中一でのテストを見て教えてください!20位以内に入れば新しい携帯を買ってもらえるんです!でも、中間テストで46位!どうすれば!?お願いします!私も参考に一生懸命頑張るので!!!!!!!!!!!! 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 約4年前 テスト前日です。中学3年生です! あまり勉強できていないんで、まじで不安です。 今から勉強頑張ります。5教科、どんな勉強方法ですればいいでしょうか!! 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 約4年前 【 定期テスト勉強法 】 あと3週間ほどで前期中間テストがあります . ◍ そこでいつも460点以上とっている皆さんに質問なんですが , 3週間前 , 2週間前 , までには何をおわらせますか ?? また , ワーク等一周目はいつおわらせるかを知りたいです 🤲... 続きを読む 解決済み 回答数: 1