勉強方法 中学生 約4年前 通信教育についての質問です! Z会と進研ゼミやっている方に聞きたいんですけど、、 それぞれの利点教えていただきたい、、! 始めようと親に交渉する言い訳が欲しいです() 解決済み 回答数: 5
勉強方法 中学生 約4年前 中一で期末テスト何が出るかわかんない!先輩方どんなのでますか?!去年か一昨年の中一でのテストを見て教えてください!20位以内に入れば新しい携帯を買ってもらえるんです!でも、中間テストで46位!どうすれば!?お願いします!私も参考に一生懸命頑張るので!!!!!!!!!!!! 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 約4年前 皆さんって、テスト勉強するとき集中するときどうしてますか? 私、音楽聞きながらやってるんで、近くにスマホを置いてるんですけど、好きなアイドルとか検索してしまったりして集中出来ないんですよー でも音楽は聞きながらの方が私はたまに集中出来るので、スマホは近くに置いてたいんですよ... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 約4年前 中学3年生です。 中1、中2の授業プリントとなどは置いておいた方がいいですか?見返りたりはあまりしないのでいらないんじゃないかなって考えているんですけど少し心配になって質問してみました あともうひとつあって中1、中2のテストは置いておいた方がいいですか?中間... 続きを読む 未解決 回答数: 1