勉強方法 中学生 5年弱前 テストで点数をとるために、 私には何が足りないでしょうか? 学校から出された、ワークなどの課題は 1周しか出来ていません…。 点数は8割ぐらいです。もっと上を目指したいです。 ワークを何周もしたらいいんでしょうか また、どんな風にしてモチベを保っていますか? 何かアドバ... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 5年弱前 文法 勉強法𓂃𓈒𓏸 今度の期末テストの国語科で文法が出るんですけど、どのように勉強したらいいですか?文法ワークをといているんですけどレパートリーが少なすぎて...(´•̥ ω •̥` *) ちなみに中一なので品詞は習っていないです。文を見せられ、何文節に分けることが出... 続きを読む 未解決 回答数: 3
勉強方法 中学生 5年弱前 ノートとルーズリーフの使い分けがいまいちよくわかりません… 人それぞれだと聞いたのですが、皆さんはどのように使っていますか? ぜひ教えてください!お願いします🙇♀️🙇♂️ 解決済み 回答数: 4
勉強方法 中学生 5年弱前 中3女子です。中1の頃から社会が苦手で(記憶力かないので) 所々しか覚えていませんアセアセ 今からやり直したいです。(夏休み中に苦手範囲がわかったので) 効率の良い学習方法はありませんか?! 助けてー🆘 解決済み 回答数: 3