勉強方法 中学生 4年以上前 中一を終了し、春休みに入りました!!🌸🐝 春休みの勉強なんですが皆さんは何時間ぐらい勉強していますか? あと、勉強するまでのやる気が出ないんですけどどうやって勉強に取り掛かっていますか?、 語彙力なくてすみません💦😭 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 4年以上前 来年度(4月)から中学三年生となり受験を迎えるのですがいつもテストは20~60を行き来している状態です 先生いわく、ノートのまとめ方次第で結果が左右されるそうです。 私の授業ノートは 【めあて】(ページ) 黒板に書かれたことを移す 【まとめ】 のような感じです ... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
勉強方法 中学生 4年以上前 質問失礼します! 皆さん可愛い絵文字(`・ω・´)←使っているんですけど、それってどこでゲットできますか? 教えてください、お願いします🤲 (語彙力なくてごめんなさい🙏) 解決済み 回答数: 3
勉強方法 中学生 4年以上前 蛍光ペンってピカピカする濃いめ色か淡い系の色どちらがいいと思いますか? また暖色系(ピンクなど)か寒色系(青、水色など)どちらが良いですか? 寒色系の方が暗記には向いていると言いますが蛍光ペンも同じですか? 解決済み 回答数: 2
勉強方法 中学生 4年以上前 勉強しなくちゃいけないのにやる気が出ないです… モチベーションややる気を出す方法教えて下さい_(._.)_ あと教科別勉強法もできたらおねがいします… 未解決 回答数: 4
勉強方法 中学生 4年以上前 ◥◣◥◣◥至急!◣◥◣◥◣ お願いします! 最近テストが終わってから全く勉強してなくて、一日一時間もやってないくらいでやばいんです… 勉強のやる気を出す方法教えてくれませんか💦 また集中力上げる方法も教えてくれると嬉しいです🙇🏻♀️ お願いします🙇🏻♀... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
勉強方法 中学生 4年以上前 中学1年生です。受験までに 国語、数学、理科、社会、英語、 音楽、美術、保険、技家。 それぞれどんなことを勉強したらいいですか? 出来れば全部教えて欲しいです 未解決 回答数: 1