勉強方法 中学生 約6年前 主に5教科の勉強法を知りたいです ①ノートまとめとかはしますか? ②どのようにノートまとめしますか?(簡単に教えて下されば大丈夫です) ③ワークは何回ぐらい解きますか? どれか答えられるものだけで大丈夫です できるだけたくさんの方の意見を聞きたいと思っています 解決済み 回答数: 3
勉強方法 中学生 約6年前 新中2です。 新型コロナウイルスの影響で学校が5月まで休校になったので、一年の習ってないところと中2で新しく習うところを予習しようと思うのですが、効果的な予習の方法は何かありますか? 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 約6年前 私は、英検2級を取得していて、次は準1級に合格したいと思っています。1度受けたのですが、残念ながら不合格でした("'._.) 準1級以上をお持ちの方、正しい勉強法を教えてください! また、皆さんのおすすめ勉強法があれば、教えていただけると嬉しいです! 級が上がるごとに、覚... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 6年以上前 今年度から中三の受験生です。 3年生に向けて、やっておくべき事があれば教えてください。 なるべく多くの意見が欲しいです! よろしくお願いします〇┓ペコッ 解決済み 回答数: 2