勉強方法 中学生 7年以上前 志望校について質問です。 長くなりますが許してください。 私の行きたい高校は倍率がとても高く当日のテストで350を取れれば文句なしでは入れて、330辺りがボーダーラインです。(入試の平均は260程度) 私の今の入試に近いテスト結果では平均的に270くらいです。 内訳平均(国... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
勉強方法 中学生 7年以上前 テストの一週間前って、確実に点をとるにはなにをするべきでしょうか? 私は、今回のテストで450点を五教科でとらないと、入りたい塾に入れないのですが…。 ワークはほぼ完璧にとけてても毎回点がうまくとれないっていうか…。 ワークを完璧にするだけではいけないのでしょうか? そ... 続きを読む 解決済み 回答数: 0
勉強方法 中学生 7年以上前 勉強のできる方に質問です! どのような勉強をしていますか? 学力テストが昨日あったのですが とんでもなく悪い点数を取ってしまいました…。助けてください。来週には期末テストがあります。 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 7年以上前 ココ最近テスト前で、寝るのが12時過ぎになり寝不足で次の日の勉強がはかどりません。 (朝は、弱いので内容がはいりません) 9教科の時間配分どうすればいいですかね?? 今は 5教科と専科に分けて毎日交互に勉強しています。 解決済み 回答数: 2