勉強方法 中学生 7年以上前 今までに受験を経験した方に質問です。 入試の何ヶ月前から勉強を始めましたか? あと、1日どれくらい勉強していましたか? もう一つ、夜遅くまで勉強してましたか?朝早く起きて勉強してましたか?? たくさん質問してごめんなさい! 一つでもいいので教えてくれると嬉しいです😊 未解決 回答数: 3
勉強方法 中学生 7年以上前 11月に実力テストがあるんですけど、 9月に受けたテストの点数が160点いきませんでした。志望校80%合格ラインが180点ぐらいだそうです。最近塾のテスト対策のテストでは、139点で50%でした。(問題が難しく作ってあります。)絶対に180点取りたいんです!あと2週間しかあ... 続きを読む 未解決 回答数: 3
勉強方法 中学生 7年以上前 あと4日でテストです! それで、明日は10時間勉強しようと思うのですが、誰か計画立ててくれる方はいませんか?朝9時~だったらなんでもいいです! お願いします(>人<;) 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 7年以上前 今年受験生なんですけど、これからどんな勉強をすればいいかわかりません。 していたことや、おすすめがあれば教えて下さい。 志望校は偏差値62の高校です。 今、偏差値59です。 解決済み 回答数: 1