勉強方法 中学生 8年弱前 高校入試について質問です! 内申が12月ごろに出たあとってもう学校行かなくても内申に響いたりしないんですよね? 学校に来なくなる人ってけっこういますか? 解決済み 回答数: 2
勉強方法 中学生 8年以上前 知恵を貸してください。 同じようなことを何度も悩んでしまってすみません。 時間があれば、話を聞いてほしいです。 5日ほど前に、最後の実テで過去最低点数を取ってしまった。実力が足りないのか、あるいはそうではなくて他に原因があるのか。と、悩んでいた者です。 正確な点数が出て... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 8年以上前 14日に五教科の実力テストがあるのですが、効率よく実力を、つける方法はありますか?あと四日間どのようなことをすればいいでしょうか? 国語、数学、英語、理科、社会 ひとつでも教えてください 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 8年以上前 漢検準二級まであと12日です。 勉強して過去問を解いたら87点でした。合格点は140点です。 ショックで....もう勉強しても合格は難しいでしょうか。 具体的に何をしたら結果に繋がりますか。 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 中学生 8年以上前 2月14日から学年末テストがあるんですけど…学年末テストでは5教科を60点以上取りたいんですけど…今からどんな勉強方法していけば60点以上取れますか?教えてください‼︎又今からテスト勉強をやった方がいいですよね?回答お願い致します‼︎ 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 8年以上前 みなさんは1日にどのくらい勉強していますか 時間でも、ノート何ページ分とかでもいいので教えてください 自学ない期間とある期間、両方教えてくれたら嬉しいです 未解決 回答数: 4
勉強方法 中学生 8年以上前 教達検(校長会)があと2週間ちょいできます 恥ずかしいですが この前の教達検は314点でした 私の目指している高校は教達検で 390くらいとっていれば受かります この二週間で400近くとれるように なりたいです!! 無理に近いのはわかりますが 勉強法やどれくらい勉強すれ... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 8年以上前 アンケートです! 1 ふてばこのペンの本数 2 ノートに何色使うのか 3 スマホを見る時間は1日何時間か 4 どうやって暗記をしているのか 5 睡眠時間は何時間なのか 6 勉強時間は1日何時間なのか 未解決 回答数: 2