勉強方法 中学生 8年以上前 今本気で悩んでおります。 現在、中2なのですが 東進ハイスクールの全国統一模試を 受けた結果、偏差値が 国語が52、数学39、英語42 でした・・・ 平均で合計、三教科で偏差値45 でした。 私は北園高校に入りたいと 思っています。偏差値は63です。 やはり偏差値を20上げ... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
勉強方法 中学生 8年以上前 単語の暗記法はどのような方法がありますか? たくさんの方に教えて欲しいです! 先日、英検が終わって、次は6月にあります! 前回は始めるのが遅くなったので、今回は早くから取り組もうと思ってます! 未解決 回答数: 3
勉強方法 中学生 8年以上前 こんにちは! 最近、スマホを持ち、LINEを始めたんですけど、やはりテストの点数は下がりますか? スマホを持っていても、テストの点数が下がらない方法はありますか? 解決済み 回答数: 2