勉強方法 中学生 8年以上前 復習についてです 復習ってその日、1週間後、1ヶ月後にすると良いと聞いたのですが、その日はまだいいと思います ですが1週間後、1ヶ月後…とやるとき、次の日の分も入ってきてゴチャゴチャになりそうです 復習のタイミングはどうしたらいいですかね?? (伝わりづらかったらすみ... 続きを読む 未解決 回答数: 4
勉強方法 中学生 8年以上前 いま、家にルーズリーフバインダーが余っているので、なにかよい使い道はありませんか?? よくあるcampusのバインダーです。 もう一つ同じものを持っていて、そっちに学校で配られたプリントなどを全部入れているので入れるものがありません(;_;) 何かあったら教えてください!! 未解決 回答数: 2