勉強方法 中学生 約9年前 今回のテストは徹夜になってしまいました…😓中2です!国語・理科・社会・美術などの暗記科目は結局答案用紙は空欄ばかりです…徹夜してもなかなかいいことってないですね…(涙💧)私はいつも徹夜に追い込まれだらだら勉強へとなってしまうことがあってぎりぎりになってしまうことが良くあるん... 続きを読む 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 約9年前 勉強、勉強、勉強…… 勉強しようと思ってはいるのですが、毎日予定が変わってスケジュールを立ててもそれ通りに行かず、勉強時間が取れません。 勉強を習慣づけたいのですが…… 皆さんはどのように計画を立てていますか? 回答お願いします! 未解決 回答数: 4
勉強方法 中学生 約9年前 中3です。 受験勉強ってどのように何をしたらいいんですか? 何からやればいいのかさっぱりです。 同じ受験生の方や高校生の方も教えてくれるとありがたいです! 未解決 回答数: 1