勉強方法 中学生 11日前 木金に定期テストがあり、 遅いという方もいらっしゃると思いますが、 範囲内のワークが無事終わりそうです。 残り数日、点数を上げるために やっておいた方がいいことはありますか? 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 4ヶ月前 「好きなことを好きなだけするために」 「部活と勉強の両立法」 「頑張れる秘訣とゆるーい勉強法」 「わからなくなったときに背中を押す」 「頑張ればもっとできそう…自分の限界をみつけれる方法」 などなどいろいろな「知りたい!」「❕と❓」を取り上げて私なりの経験と考えを提案・ゆる... 続きを読む 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 中学生 6ヶ月前 入試本番まで約1ヶ月ちょっとの中3です。 理科の点数がなかなか安定しなくて、学校で配られたワークをずっとやってるけど、点数全然安定しないから、問題集他にも塾のとかたくさんあって解く問題集変えたいなと思ったんですけど、先生にも今変えるのは辞めたほうがいいと言われたんですけど、... 続きを読む 未解決 回答数: 0
勉強方法 中学生 6ヶ月前 𐙚 勉強方法 模試で数学はどのように時間配分するべきですか ... ? 分からない問題は時間をかけて解くか、とばすか 皆様の時間配分テクを教えていただきたいです ✧︎*。 ※ 模試の数学は40分でした 解決済み 回答数: 2