勉強方法 中学生 9年弱前 皆さんに質問です!! 勉強するときは1日に一つの教科を集中して勉強したほうがいいのか、 今日は英語と国語と数学と…という風に複数に分けて勉強したほうがいいのかどっちがいいと思いますか?? 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 9年弱前 私は、嫌いな教科だと全く集中出来ません… 英語だと、2時間くらいできるんですが、社会の鎌倉時代とか室町時代とか数学とかになると15分持ちません😭 どうやったら集中できますか?? 未解決 回答数: 4