勉強方法 中学生 6ヶ月前 𐙚 勉強方法 模試で数学はどのように時間配分するべきですか ... ? 分からない問題は時間をかけて解くか、とばすか 皆様の時間配分テクを教えていただきたいです ✧︎*。 ※ 模試の数学は40分でした 解決済み 回答数: 2
勉強方法 中学生 6ヶ月前 過去問のやり方について 中三です。第1志望の公立と第2志望の私立の過去問を5年分1周終えました。 このあと2周目をやろうと思うのですが、間違えた問題だけやる方が良いか、全て時間も測りやるのが良いかどちらが良いでしょうか? 教科ごとにもあれば教えてください🙇🏻♀️ 解決済み 回答数: 2
勉強方法 中学生 7ヶ月前 社会の暗記どうやってやったらいいですか? 社会の暗記が苦手で、、いろんなところで調べるんですけどどれもワークを何周もやるみたいなことを書いてて、ウチの学校社会のワークないんですよ、、、 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 約1年前 どのように勉強していますか.ᐣ 皆さんがやってみた中で1番良かった勉強法を 教えてほしいです(*.ˬ.)"💦 教科なんでも良いです︎👍🏻 ̖́- 既読感覚で適当でいいのでぜひ✨ 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 約1年前 初めまして 🖐🏻💭 質問失礼します! 4月に中学生になったばかりです 。 6月に 定期考査 があるらしく、中学1発目のテストはいい点数が取りたいと思い、今からでもテスト勉強を始めるつもりです 👀ྀི 私はとにかく勉強全般が苦手です > < ՞ 国語 数学 理科 ... 続きを読む 解決済み 回答数: 1