勉強方法 中学生 約1ヶ月前 次の中間テストで理科で100点とりたいです! おすすめの勉強法を教えてください! 今までの最高点→94点 テスト範囲→中1の地震・地学、中2の分解・原子と分子・化学変化・化学反応式まで 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 4ヶ月前 「好きなことを好きなだけするために」 「部活と勉強の両立法」 「頑張れる秘訣とゆるーい勉強法」 「わからなくなったときに背中を押す」 「頑張ればもっとできそう…自分の限界をみつけれる方法」 などなどいろいろな「知りたい!」「❕と❓」を取り上げて私なりの経験と考えを提案・ゆる... 続きを読む 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 中学生 9ヶ月前 いろんな人から回答もらいたいです 普段から3〜4時間(塾などアリで)勉強してる人の1日のスケジュールを教えてください! 細かく刻んで時間をとっているのか、長い時間で数回に分けてやっているのか、もしくは一度で終わらせているのか、聞かせて欲しいです 未解決 回答数: 6