勉強方法 中学生 3年以上前 受験勉強ってなに勉強したらいいの? と中3の子に聞かれたんですけど俺のやり方で教えていいのかというのもあってどうしたらいいんだろうと悩んでいます みなさんはどのような勉強をしているか教えてください 解決済み 回答数: 4
勉強方法 中学生 4年以上前 助けてください。 最近モチベーションも下がってきているし、 何をすれば良いのか分からなくなってきています。 受験生なのですが、何をすれば良いのか、皆さん何をしているのか 教えてくれると嬉しいです。 (教科別でここは意識したほうがいいよなど教えてくれると嬉しいです) 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 8年弱前 各教科の受験勉強のやりかた教えてください🙌 過去問をやったりしたいんですけど、 なんだか難しそうで手に付きません😂 そして途中からまだ習ってない部分も出てきたりするのでやる気をなくします、。 過去のテストをやったりしようかと思うのですが、全てやっていると非効率的ですよね?... 続きを読む 解決済み 回答数: 1