歴史 中学生 10年弱前 中学三年生です 中1の最初から全く社会がわかりません 今から勉強したらじゅけんにまにあいますか? あと、まにあうとしたらどのような勉強をすればよいでしょうか。 おしえてください。 未解決 回答数: 5
数学 中学生 10年弱前 この問題に適当な方法で解きなさいって書いてあるんですけど、 解の公式を使うときと因数分解を使うときを区別するってことですよね? どうやって区別できるんですか? 未解決 回答数: 3