公民
中学生
公民です。 公共の福祉の例を教えてほしいです!
未解決
回答数:
2
歴史
中学生
組頭と本百姓の違いが分かりません. 違いを教えてください.ᐟ.ᐟ
解決済み
回答数:
1
国語
中学生
「行こう」の「う」が助動詞になっているのですが、どうやって活用するんですか?
解決済み
回答数:
2