数学 中学生 7年以上前 中2模試数学なのですが、②がわかりません‥座標Aのxが9なのはなぜですか? の) の還のように。 (ーー3relg と。 アーツー がMPでちっている。 廿株6と*報。y抽との守をそれぞれApと し 下線と= y抽との安友をそれぞれCD まする 細目穫りを lem とするとき、 の間い 等えなきい。| の kpの衝を玉めなさい (の sr eo 2^COを。 re 12 emとの交をどす KOを通り店(に平行な下線と。 cg 6AACGを・折を科として1旧ま4てでる 立体の人本を求めなさい。 電 ただし. 円財束は々とする。 / Sh計3 未解決 回答数: 1