英語 中学生 8年以上前 私の中学2年生の思い出は林間学校に行ったことです。 林間学校では山に登りました。 登りきった時は達成感がありました。 夜にはカレーを作りました。 友達と協力して作ったカレーはとても美味しかったです。 他にもハイキングやバーベキューをしました。 林間学校では普段出来ないことが... 続きを読む 未解決 回答数: 2
英語 中学生 約9年前 次の文を英語に訳しなさい。 問.私は一度も富士山に登ったことがありません。 という問題の答えがなぜ「I have never been climbed Mt.Fuji」ではなくて「I have never climbed Mt.Fuji」になるのですか? 未解決 回答数: 1