英語 中学生 約4年前 英語のプリントがわかりません教えてください Class No. Name Lesson 2 Part 1 1. 日本語に合う英文になるように, に適する語句を書きましょう。 (1) 私はナイフを使うことができません。 use a knife. (2) 彼は遠くにとぶことができません。 He far. (3) 彼女は何もスポーツをすることができません。 She any sports. 2. ( [〕の指示にしたがって、 次の英文を書きかえましょう。 (1) You can run fast. [「 ・・・できません。」 という文に〕 (2) We play soccer well. 〔「・・・できません。」 という文に〕 (3) She can make rice balls well. 〔「・・・できません。」 という文に〕 3. 日本語に合う英文になるように, { }の語句を並べかえましょう。 (1) 花はフランス語を話すことができません。 { French / Hana/speak / cannot } . (2) 耕司はその英語の歌を歌うことができません。 { song / Koji/ English/sing/the / cannot } . (3) 私は上手に野菜を切ることができません。 [can't/I/ vegetables / cut/well } . 教科書 pp.38-41 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 約4年前 全体の抵抗の大きさ合っていますか? R₁ = 全体= 1.6V 1852 15.022 V R₁ UZA 8.2 Mon 1.40V 0.2A 70 +3V 124 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 約4年前 答え写真どうりであっていますか? 間違ってたら解き方と答え教えて頂きたいです。🙇 お願いします。🙇🙇 根号を使って,次の数の平方根を表しなさい。 (1) 3 3 tra (2) 10 + (3) 1.3 #r₁? tis 1/13 + (4) 3-7 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 約4年前 この問題を教えて下さる方が居ましたら是非お願いします! ある。 辺AD上 る。 点Pを 角錐から三角錐 A-CDE & 角錐 P-QDR とき, V:V' B A E D C R P Q D (3) 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 約4年前 (1) (2) (3)の答えの求め方が分かりません!! 教えてください。 答え一応載せておきます。 ⇒(1)1アンペア、3オーム (2)8オーム、15オーム (3)6オーム、2オーム (1) 電流 Ⅰ 全体の抵抗 V 3V 602 6Q2 ト 7 I A Q 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 約4年前 オームの法則の計算問題です。 バツが書いてあるところ以外の下の画像の解答があっているか教えていただきたいです。 間違えていたら正しい回答と解説を教えていただきたいです! リは V [間1)電源の電圧が 6V で、 R, を流れる電流が 2A、 R」 にかかる電圧が2V です。 同じ 同に [問4]電源を流れる電流が 6A で、 R,にかかる電圧が6V、 R, を流れる電流が2Aです。 (1)R』を流れる電流は何A? 2A てい R」 R。 R- (1) R。 にかかる電圧は何V? (2)R』にかかる電圧は何V? (2) R』を流れる電流は何A? 4v 60 4A (3) R』の抵抗は何Q? R (3)R」の抵抗は何Q? 12 152 (4)R。の抵抗は何Q? 20 (4) 全体の抵抗は何Q? (5)全体の抵抗は何0? 20 (間2) 電源の電圧が3V で、 R』の抵抗が2Q、 R。 を流れる電流が 500mAです。 (間5] 電源を流れる電流が 400mAで、 R。 の抵抗が 25Q、 Rioにかかる電圧が 5V です。 (1)R』を流れる電流は何A? R。 (1) R』にかかる電圧は何V? 0.5A R」 R』 (2)R」にかかる電圧は何V? IV (3)R』にかかる電圧は何V? (2) R。を流れる電流は何A? R10 (3) Rioの抵抗は何Q? 2v (4)R」の抵抗は何Q? (4)全体の抵抗は何Q? 42 (5)全体の抵抗は何Q? 6.2 (間6] Ruにかかる電圧が 9V で、 R1の抵抗が 30Q、 Ri2を流れる電流が150mAです。 (1) R12の抵抗は何Q? (間3 Rs の抵抗が 40で、 R。 を流れる電流が 500mA、 R。にかかる電圧が 4Vです。 (1)R。を流れる電流は何 mA? Ri1 500mA R。 Re (2) 電源を流れる電流は何 mA? (2)R。にかかる電圧は何V? R2 2V (3) 全体の抵抗は何Q? (3)電源の電圧は何V? (4)全体の抵抗は何0? 121 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 約4年前 中二 数学の質問です! あっているか教えてください! Lo 次の2つの式で, 左の式から右の式を (2) 20°+6r. 22-9.2c (2 (1) 6a+4b, 3a+b 次の計算をしなさい。 (2) (+3x+7)- (-6.c°-2.c+5l (1) (4a-2b)-(a+56) 8.c+7y 2+4y-1 やってみよ -) -20 2c +6 計算力を割 O P.24 みつき 美月さんは,(2.r+g)- (3c-y) の計算を右 のように行いました。x=2, y=1のときの 正しいかな? (2x+2)- (3x- 未解決 回答数: 1
数学 中学生 約4年前 (7)(13)の問題を教えてくださいm(_ _)m 15)(ェ-2)(r+5) + (z-2) (r+7) ()(3r+5)(x+2) -3(エ+5) (rー1) (9) (エ-3)-(エ+4) (r-4) 2 11(a+2)(a+4)-2(a-2)? 13)(2.r+1)(2r-1)- (3c+1)(r12) 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 約4年前 問題が理解できないのでやり方を説明していただけるとありがたいです🙇 /10 302 も mA 10. 次の図のように、4つの抵抗 RI、 R2、 R3. R4 と9oVの電源を用いて回路を作った。 スイッチSは 開いているものとして、次の問いに答えなさい。 ただし、 R1、 R2、R3、 R4 の抵抗値は、それぞれ、 15Q、 30Ω、 10Q、 200と する。 (1) Pを流れる電流はいくつですか。 (2) RIを流れれる電流はいくつですか。 R。 R」 S マ S1 R、 201 R。 P (0-1 (3) R3の両端に加わる電圧はいくつですか。 (4) スイッチSを閉じたあと、 Pを流れる電流はいくつですか。 三T 90V 未解決 回答数: 1