英語
中学生
この町ではたくさんのカメラを作っています。 を受動態の英文で教えてください
未解決
回答数:
1
英語
中学生
中1〜中2の間で受動態ってやりますか? 3年生ですか?
未解決
回答数:
3
国語
中学生
受動的や能動的などの捉え方(?)に関しての言葉を教えてください!
回答募集中
回答数:
0
英語
中学生
受動態と過去分詞の文の違いを教えてください!
未解決
回答数:
1