作文 中学生 5年以上前 中2です 冬休み明け集会で『進級・卒業に向けて』という題で発表するのですが、構成が分かりませんでした。 (600~800字です) 大まかな構成を教えて欲しいです ※字が汚く、すみません。 この画像は私の入れたいことです。 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 5年以上前 (2)が分かりません 公式みても分かりませんでした。馬鹿でもわかる解説お願いしますm(_ _)m 「 人和A 同上 EcozcっHErsorasiaagiaonroagzorsair25y5s2 賠 ( 中点束結定理 T 幸 右の図で, 点 M, Nが, それぞれ辺 BC, CA の中点で あるとき, 次の周 いに答えなさい。 (⑰) 線分MNの長さ を求めなさい。 fm 辺AB の中点をし上とするとき, 線分LM Eさを求めなさい。 解決済み 回答数: 2
国語 中学生 5年以上前 中2の盆土産です! なみせんがひかれている「うまい 」なのですが、品詞名が形容詞なんですけど、なぜ連体詞ではないのか形容詞になる解説をお願いします🙇🙇 還晶症衣GAへふへ6据中記 OOのDINENIININIII2M でSo Sox を申隊なAiwレSoramu RSGhnNでSA COMSS請軸 m人5 亮Gりきせ時で侍る公知田長Ao十でしる選署吐展はで映杜" JSC 2のoG3 | 表2孝 て SSやSOネーーツさりwcのロン本本つSmoieクsz 2 で 避最せるつ赤でお玉0 0でロ論にNつ” 座ぐし8り.6全つじっ SAウロソノ0 正こも地皿庄%も訳し SO 382本店護 解決済み 回答数: 1