英語
中学生
(2),(3),(4)が分からないので、教えて下さい‼︎
未解決
回答数:
1
英語
中学生
過去進行形と過去の受動態の使いわけを教えて下さい
未解決
回答数:
1
英語
中学生
「私は漫画を読むことが好きです。」 は、英語で何といいますか?
未解決
回答数:
5
英語
中学生
なぜ語尾が-ingになるのですか?
未解決
回答数:
3