数学 中学生 8年以上前 切手のどこに黄金比があるかを説明しないといけないのですが、誰かわかる方いらっしゃいますか?三平方の定理を用いてもいいみたいなので、教えてくださいm(*_ _)m 回答募集中 回答数: 0
国語 中学生 9年弱前 GReeeeNについての映画、キセキの感想文を書きたいのですが、どのようなことを書いたらいいでしょうか? できれば、具体的に教えてください! おねがいしますo(_ _)o 未解決 回答数: 1
国語 中学生 約9年前 「西の魔女が死んだ」という本の中にあるたくさんの名言で、心に残っているものとその名言について感じたこと、教えてください! 宿題で、困ってます!助けてください! 未解決 回答数: 1