国語 中学生 7年弱前 至急です 全然分からないので教えてください > Ga人守ちRBEMらYOSさり肌COT ーー | "|只細0回つ和05 PA @Q =のコャSGP包の二表年革ついっ @吾宮東交き"総和@拉也丈朗的でっうり季し る9 人コー ーーニーーー ⑨ぐ笑っやぶ級ら姓避つおっ5 : S生局守る宮夫 : へませ完結把や翌姓知をAJ和EQ* 人 未解決 回答数: 2
国語 中学生 7年弱前 (3)のABCを教えてください! 「層W拉お!9ゃ・ に 「※@旧場欠人マ fy でKMG宮 2 SGP層 "SG n 323 je0Pっ| 1 湯江 ささる人人 っ4さ提る時3 回答募集中 回答数: 0
英語 中学生 7年弱前 至急! 合ってますか? あってない所教えてください!!! すみません。お願いします。 日本文を参考にして, ( )内から適馬を選びなさい。次全文を続あなさい。 1 (1 ) There ia a dlock ( over(GD.imnto ) the wa wwzppっcos (の Tas staying (@iLon. fom ) a hotel (at on ) New York (=ニューラークpmテル3まっていましお) ] (3 ) Kate is reading a book ( into。 Geゥw ver ) the tree. ケイトほ本の下でを読んでいまg) ] (4) Please come back here( NeriGefon by )dark. とっpm<esapcocmocecFuy Sn 1 (⑤) My sister takes piano lessons ( inat.⑫ ) Tuesday (のka凍にピアノのレッスンを先けでいまず) 1 (6 ) The boy climbed ( up.to. on ) the tree. eozrscsりし ] (7 ) We have to build a bridge Gpy at over ) the river. GEsgllにをのけpgなりまピん | 1 (8) Twas borm ( at.gDXn ) thnee 98Pon im ) the third cfMHareh 5 (at onる、) 1995. (as cosmeos月3Bの3とまれましま) そ 1 (9) Come to my honse ( by tiICp2 fre_ awesome ] (1O) He walke(by)on.to ) school every day cmasaunceiseas) 1 (Tam (in。tgrfiom ) Chibe_emar寺co ご ] (12) HHe ran ( on.@owp) under ) the hi cessooDゐりまじお ] (9) Tom ran (op/aRer.before ) John_ (tcs=>eaop二2ましご ] (14) Tdonyt know the name ( to. ofzgb) the tOwn。 (biaそosのるを0りきせ ] GS) Wait here (by。tl) edght でccewmcmsgety ] 6) He has lived here ( til.6ince by ) 1985。 mspiszcn52 ] 7) Wil you wait for me ( 5? by from ) the gate eeeewanzc<eangeo ] (9) rwent shopping (Cibhu4nr on ) my mother ea There is a famous parkC neay、 for im ) my house. ] ⑲ ] (⑳) 未解決 回答数: 0
数学 中学生 7年弱前 △EGP=△EGFであれば、四角形ABGEは共通だから、五角形ABGFEと四角形ABPEの面積は等しくなるというところが、なぜそうなるのかが分かりません。 教えてください🙇♂️ 下の図のように, 長方形ABCD が, 折れ 緒 EFG を境界として 2つに分かれている。 に の図形において, 辺 BC 上に点 P をとり, 店 Eを通る線分EP を新しい境界としてひき なおす。AE王BC のとき, もとの五角形 ABGFE と, 境界をひきなおしてできる四角 形 ABPE の面積が等しくなるように, 線分 EP を , 定規とコンパスを使って作図しなさ い。ただし, 作図に用いた線は消さないこと 〈8点〉 (UI口) 未解決 回答数: 2
国語 中学生 7年弱前 この問題の解き方と答えを教えてください🙏 でNM G皿和包でレレ 補G訪こつロKe な 1やっ* で G電守寺w直Wo 1S人へ記ら電午りmGくNNY 羽 yt とっ ッッ Se i mm 押※補wa 天下信りら泊ろくさRCンつw 由記中 〇 人G和@近所人ら続ど軸やレセし難敵ご 由還中 ロ 掌Sもじ拓やつ閣SQSボーに由らbSソモー 権Ip 山宮誠Gる麗Gm全 でやWSマレ uk 失 呆DSS4No 思三衣 人例うし入て* ご @過部ロ臣るぐろ6境際聞拉篤人Q | 頼め^ 大下部N侍02 ト 内べ押 。 Y 立皿沼人 で 扱避 昌男角 ce ( ) ⑫ mG昌疾ロ4 0G人机回人舞人やレス6p会。 選<N舟秩0所 科 5 #抑る半表人/ [でTH 際癌て史表ロ^ 可交くに <owexo LE TIE Bat690でし理うしうい9芋還 上 人 OS胃癌 足箇革29Gt%パ避貞いじる本会 1 で融和0る5 ce ( ) ト 内G答Yow可負史銘じいレス0” Y 穴G牧GdHGRXR祝V競やno 翼G部知人K/7玉さら部いろい62 日 窟ぐ圭史員居弄公己敵いろh65 OSG最競G押半6信和GG章選りrくNG由 Iil和G切上じ0倍0る2 5 所窒G革洗いお疾生人OR るりらじ喘 肖らせの人S丸りり46" で Cg 民更6る計宙人」G稚SG表\つじし(BGP IO5So3 ト 切ら拓G机員つし^ 蝶共そら年由G る6専甘く宗必やじるos og ( y で 吾S巡6計玖おけりJP 導介科り臣@ っ男yp おじ20 刷を金占@監智競りも^ 敵G財舞信和的で選民つじしろょ65 日 「陣代] つろ剛し 親交所叶く年G又是欠和税還つじ る1G ざさーいG県部会Q7 &G計mpG 1 で頼め7 古じ細0る9二65 ( ) *抑ぐふ欄Gつを宮代人0 抑G張時己区や公き篤活枚つしろょ6 に | 未解決 回答数: 1
国語 中学生 7年弱前 この問題の解き方と答えを教えてください🙏 で KG也癌り組宏K際さSWG記っらMmeteDっ> 居計 [昭MVQQ』 *こ) ES の Ss 2 eo eeetgレて" FKpefa : 介 し NYC へ基CSee" さはささ 中揚mG「DASやるつ醒るヨ」GT ラリSs 3 ぶ 2科誠 條| や半押時でしさやSGDAG SACLGGp 2 、 | 1但Gう2S富wwyrteレっ |警tw 守シで 介 |折立やNO補でTp村ら穴SO」 6 の 衣 示 PrにPS -。、。 、、 |やままQ」ハっ 叉G世G坦や半G (NG三具『| 球Gき) | 計きピロ か ョ エーーーーーー ーードー SS章ロゃ「こSS 1 父」G茹ゃ可 1 拓mぐ「公G皆」せSG臣」ツで抽| ででミレついGS臣札2GTG殖案 "TSG世りSNやSSNG」ツっ" 写ー | つじで | NG出家恥じis ご 回還\〇「公G王] つき"US人き琵にか会" 十半ベー田入ペでし絞る"| @@ 人S「幅細玖……」| G明郊G打G訪で思選 トーH全Q 1で梨らSS0 る? 9 ト て で H 中血V窒て中@ざをおソ信をでおツ)JjJQ公天人つV必SSS ( 0 @ 11折G胃部し^ 洛首到^ 明導G症押ロAでの公選酸尽しぶおうう)負おSGE/ SG第 中しゃ公" 郊革人るQ110入所癖吉谷" CS [ EYE TTY マ eee mWxy 丸天GvG國選て・mロMG條史。 v和で二守世紋0療吉信人0う5 *しに DanO^ MMS電記和装や9お但し上 際害宗ロ押信じうい65 3 4 未解決 回答数: 1
数学 中学生 7年弱前 中3 数学 平行線と線分の応用の比の問題がわかりません。。できれば解説付きでお願いします😭 ゃ学ONイソNNW 放線と線分の りり -*守の図のよ うに, 平行四辺形 ABCDの辺 ABを pcの中京を とし, AF とDRの交点をF とする。このとき、次の出分の長き A y い。 埋 jkを永めなさ 5 0 AP : PF | 3 すき 持 て EgP:PD 回答募集中 回答数: 0
国語 中学生 7年弱前 わかんないので教えて欲しいです! 工Kつしるお 抜癌コピっの者財PSで させ SQりへや王冠 移つRS" やつピと 洛く替いP" くふや字雷つしつ QRSP*Sro* 字剖せe 庫G る る控幸吾宗革癌公民全で る3中 2舞四忌G委下品でやレ 旧束康生Yo半軸組ぐ絆PSや STで ででお午- ので彼革公oO る更0つや層り人 SS Foゃ本@] NOS やP | 硫陣届語せ 電遇コロ楽可案全GSぐ SGやつ 9 3や0も とかのつや。 のでュー N SQくSつSGP無つや人S和おン/ をでざきそ人和を全さ公型 ぐしもや3" 介さ旧人S生wa箇る0る"」 弄委Me 人&宇喉でや人寿つレ 加須直々じうで 3 語民Ke8直SGモロスモ 投太寺そつう商衣つ代り人S一一想 率やをぐし0SS半諾1 べSさぐしSro7 てな四記きせ玉 しせる信人 ぐ呈共いし"記せ AM うお" 「ツじゃポンaoつきでにて DE すロつり吾六守る軍つろ せるや人るの人S参人生つやで ny [SS0ペぐ蛋款] ぐ 忌界品ぐEQ Se Th避半やSG 男じ最MKSS公。 陸せ下至冠じ るへ串g末旧。 家持会嘘つレしろ丸 ぐも? 選革。 emや内つゆやでレつが0で" 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 7年弱前 happyとgladこの2つって 使い分けしないといけないんですか?? それとも同じ意味なのでどちらを使ってもいいのですか? の感情の原因を表す言い方 pe hgppy [glad] 19 seでつう4じい ! be sad fo .… …して悲しい 1 be surprised 1o -… …して上荻く 1 ] して申し訳なく思う pe SOrry 1O .… 未解決 回答数: 1