英語
中学生
受動態の疑問詞ってどうすればいいんですか?? 誰か教えてください
未解決
回答数:
1
英語
中学生
これの答えなんですか?
未解決
回答数:
1
英語
中学生
とても辛いお話だった。 を訳して欲しいです❗
未解決
回答数:
1