理科 中学生 7年以上前 わかりません💦💦😭 401 関Mo 気温と(X) 空気Lm?中に含まれることのできる 一衝座の量との関係を表したグラフである。 ① (X) を特に何というか。 (X)2| ⑥@ 気温 30での空気 1 m?あたVC15g の水蒸気が含まれてい | た。 この窟気の湿度は何%か。 整数で符えよ。 am ⑧ @づの容気の起点は約何でか。グラフから求めよ。 =っ 気温CC ④ 露点に達した空気の湿度は何%か。 2の ⑥ ②の空気が 0 でまで冷えると, 1m?あたり約何gの水滴が出てくるか。 ⑥ 起点が 10ての空気へと起点が 15での空気Bがある。これらの空気 1 m*に含まれ る水蒸気量の関係は次のどれになるか。 22B還(65ABB語人こせ ご 夏点からだけでは分かちない 未解決 回答数: 1
数学 中学生 7年以上前 玉砕しました( ̄▽ ̄;) 誰か解説を! 左から問題、僕のノート、解説です。 (僕のノートいらない?) 66 wo 2 とス包率団国 マイ 2叶婦人@ポ洗(②⑫ 司<22著連 っ.うつ層葉*%OOV夏較 をイタゴネ 回スッズミミコ 2部告ぐ(sXV避 1企回3ミユ 用らシトとうとを=22柄時OOV 仁図 NGAC2N22 ンス 穫る強回0 0叶圧坦拓3時付② 6 図交つOOV族図 2! cfのes図@遇るえと沖@條OO窪図の4 図 Wo でANギッ- R 中軸 イ ペハミ交⑳球ミ父②較のOOY穫図 (いりキキ Z 図 | 図 目革のスマBB時1と平区写理=1OMWWN昌定当と平(2る 図補莉時とFoっ *o 6 ナ毅晶の人拉義 は補VGCO外守らと王O.08厨計邊 ranog半1 Re 8 の を ^ 未解決 回答数: 1
数学 中学生 7年以上前 ①のMの式が分かりません💦 教えてください、お願いします! ③ 右の図で直線4は, 2 点A(②, O), B(⑩。-④を通る直線で, 直線は尽C⑮, のを て傾きが-1の直線である。?, ヵ の交点をP, と軸の交点をD とするとき,妖 に符えよ。 tPの座標を求めよ。 未解決 回答数: 1
歴史 中学生 7年以上前 分からないので教えてください 剛が00C⑩のアーウについて: それぞれを年代の古い順に並べか wo ア 中大見畠子らが多我氏を激ほし. たGWSWFiva イ 穫 の摂政となり., しいlをOSした の乱のあとに天武天皇 の政治のしく 2攻APM 南北に分かれていた中国を, 随が統一した。 徐の始皇帝が中国を統一し, 万里の長城を築いた 1 中国を唐が統一し, 律令のしくみを整え始めた。 1 大仙古墳など, 規模の大きな古墳が全国につく られるようになった。 奈良県の飛島地方を中心とする飛島文化が栄え。法降寺が旭てられた。 胡鮮半島の百済から 日本に仏教が伝わった< QO[ <ドー Luレーニンーー 0 につき。, 題INDE へ さき 未解決 回答数: 1
理科 中学生 7年以上前 (2)、(3)がわかりません!お願いしますm(*_ _)m ーーどどぐでも挑戦じよう! 本 宮人電熱株B、 電熱才0。 スィイッテ C11 栃木県) 了 同】 のよう全固路の PG 大に電衝線A を接 。 Se / の電圧と流れる電流の大きさょ< し. 電源装置の電圧を変化 。 TPQ e | 1 り返し測定した。 次に. 電熱線A を電熱線B につ * をぎかそて. 同様の測定を行っ たei下あ表はこれらの結果をま とめたものである。 れる電光 | 電煮狼A | io | zo0 | seo | 0 | so [mA] | 電才雪B| so| io| io| zo| 550| 電熱線Bと200の電熱線Cを. 図2の①のょうに直列につなぎ. 図1のPQ間に 拉続した。電圧計をつなぎかえて, 電熱線B. 電熱線Cにかかる電圧をそれぞれ届定 した。 次に, 図2の②のように並列につなぎかえて. 同様の測定を行った。ただし. 電源凌置の電圧はどちらの場合も同じ値に保った。 一 図2 電欠線 電熱線B 電難線C し にココ| @~ の 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 7年以上前 10は 三角形BEAと三角形EADが相似で 11は 三角形BACと三角形ADCが相似 なのですが、それぞれどうしてその三角形が相似になるのか説明してください🙇 相似条件とか使って教えてくれるとありがたいです....💦 の [国 右ののABCD で, 占は辺BC上の京で BAEニZDEC です。 線分BEの長さを未めなさい。ただし、箸えを出す除の 7 途中式を残すこと。 人がみ/ - BE=天避と33 B @ ミラうェラズ NT Ccszi胡Ni の ァ* 本 PE本cm 本 右の図において, ABC=ンZDAC, AB=12cm。 ACー8cm, AD=9cmです。線分CDの長まを求めなさい。ただし、笹え を出す際の途中式を残すこと。 CD = cw とする 、 / ②④ ・ 9:12 = B 6 イオェ = 2人4 / NN =ち テ 人 で YS CD=6cw レーフー 未解決 回答数: 2
英語 中学生 7年以上前 関係代名詞のプリントなんですが、答えが合ってるか確認してもらいたいです。書いてないところは答えを教えてください。 英語科り-2シート3年 闘係代名詞をマスターしよう 。 ぞの1』 S7ep 】 ( 。)にあてはまる関係代名詞を宏補なざい, ④rhis is he watch( 作)A | )!bought yesterday. これは昨日私が買った腕時計です。 @po you know the gi( NDC )Takeshilikes? あなたはタケシが好きな少女を知っていますかる ③Are these the dolls ( hG | )your aunt made? これらはあなたの叔母が作った人形ですか? ④| have never seen the dog( | )Takeshi has. 私はタケシが飼っている犬を一度も見たことがありません。 Sfep2 日本壇と同じ意味になるように語句を正しく並び替えなさい。 ①あなたが好きな色を選びなさい。 (which / choose / you / the color / like ) . ②泊石が書いた本は, どちらですか 2 (which / Soseki / a book / is / that / wrote ) ? イー いあか らいこら レェ ③八月は, 私が最も好きな月です。 (the month / the best /which/ August / like / is / | ) . Au2gST Ts te st the mt whrcn 上 [re . し (④私はその犬が助けた最初の人を知っています。 (the first/ know / helped / | / the dog / person / that ) [人 にpy 伯e 人ist 人CrSon てAt ht 6 helged 、⑧これは, 私がこれまでに見たうちで いちばん美Uい花です ( beautiful / seen / Iiye /jS / flower / themost/ even / thet/ tb ) . 未解決 回答数: 1
技術・家庭 中学生 7年以上前 技術の回路計の読み方が全くわかりません! 教えてください…😭 回路計の読み方 ーーし 才キーー ーーーーーーー 」 回路計の指針が| ンジ を読 のようになったとき、指定されたレンジでの測定値 人みなさい。 未解決 回答数: 1
数学 中学生 7年以上前 三個のサイコロを同時に投げる時、出た目の数の和が偶数となる確率を求めよ。 という問題で、場合分けをすると 1.三個とも偶数の場合→3の3乗=27、 2.奇数が二個、偶数が一個の場合→3の2乗×3×3C1 となるのですが2.の式の意味がわからないです。 わかる方教えてください! 未解決 回答数: 1
音楽 中学生 7年以上前 吹奏楽に所属してます アンサンブルコンテストにでるのに2つまででれてその編成に全員でるには、どのように作れば出来そうかアドバイスください!! オススメの曲があったら、教えて貰えたら嬉しいです 編成は、 flute 2 clarinet 1 A sax 1 T sax ... 続きを読む 未解決 回答数: 1