英語 中学生 11ヶ月前 ask (頼むの意味) In some other country, the golf course might ask golf divers to go into the water, and look for the missing balls この場合主語は t... 続きを読む 未解決 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 ⒉⑴works forで 〜で働いている になるんですか?work atでも 〜で働いている になると思うのですがちがいってありますか、? [ resemble / contain / belong / know], 見た目 2 日本語に合うように,( )に適語を入れなさい。 (1) 私の父は鉄道会社で働いている。 My father Works) for a railroad company. (2)ツバメは毎年 早春に日本へ飛来する。 未解決 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 「〜することは〜だ」という文法です。 この文の最後にある10年前''ten years ago''のように、〜前みたいなものだいたい最後ですか? It was difficult for us to use Internet ten years ago. 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 bookやmoonの前にtheがあるのはなぜですか? It is interesting for Asami to talk about the book. 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 11ヶ月前 〜にとって って書いてないのにfor everyoneなんですか?自分で判断しろってことですか? 「〜することは〜だ」という文法です。 [ it / for everyone / be friendly each other / is / important/tc みんながお互いに仲よくすることが大切です。 It is important for everyone to be friendly each other. 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 外国の人'たち'って書いてあるのでpeopleにsは付かないんですか? 外国の人たちと話すことは彼にとって興味深いことです。 It's interesting for him to talk with foreign people. 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 「〜することは〜だ」という文法です。 未来形?を表すときに、willを使うと思うんですが、willがあればbeも必ず必要ですか? It is possible for us to go to the moon. [ will を加えて、未来形の文に] It will be possible for us to go to the moon. 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 isn'tの部分で短縮?させていますが、It'sで短縮させてnotはそのままっていう感じでも大丈夫ですか? 又の先頭に直さ 「IS IT」 (始め、 IS It isn't easy for me to do this homework. 【解説】簡単ではないという不定文の 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 「〜することは〜だ」という文法です。 1枚目のplayの後にはtheがあって2枚目のplayの後にtheがないこの違いはなんですか?? 【解説】「英語を学ぶこと」 を表すために、 「to」 を用いて ) It (was) difficult for ( me ) to play the piano. 【解説】「難しかった」と過去形の文なのでbe動詞の過去 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 やるのが大変なこととそうでもないことの例文みたいな感じです。 2行目にnotとtoughの間にsoがあると思うのですが、それがあることでそれほど大変では無い。という意味で、それがなければ大変では無い。と言い切ってる感じで合ってますか? It's tough for me to be a good speaker, but it's not so tough to be a good listener. How about you? 解決済み 回答数: 1