数学 中学生 7年弱前 この問題の2の(2)がよくわかりません 答えは3倍なんですけど 解説を見てもよくわからなくて....... 模試の問題です すみませんがどなたかお願いします🙇♂️ 重四 韻 下図において, 四角形ABcDは AB:ADニ2:3 の平行四辺形です。辺AD上に AE :ED=i:z となるように点Eをとり, 点Eから辺CDにひいた垂線と辺CDとの交点をF と します。 また, 点Aから辺BCにひいた垂線と辺BCとの交点をGとします。 決の1, 2の問いに符えなさい。 1 へABG=ーAEDF であることを証明し 未解決 回答数: 1
英語 中学生 7年弱前 教えてください🌟🙏 ーー ク(Hying motorblke)について対語しているものです。 これを読ん で。四いE和えなきい。 ド Eo ken : Hr Jpdy 1 saw am cwciims mavie ( ① ) TV let mghe The rhemo was se cesL Hie was nd yins mottiks. 1 van ( ② ) ome im me Reten yeem leer ven yam Judy : Oh 1 hawe sood news Rr you Yow cam dc it new yewr ke :Nes xs ーーコ Jedy : Ys l heer s Renes rcomamy wil well me myims motbiks next yewr Thoy wet Yemekped wiy tr tm They aw Rr dvelpine comntnes Ken : Developins counteee Wiy an hs 0yms motokes dioped7| Jedy : People im hose countis raly ssd them Tere ant many good *rmnsds So 1 ink ar ( ⑨ ) ts Yrmkem oon amd iT you nds mttbkes on wch rw yo ( ⑧ ) ・iet hen Ko Jay : In some pars of the countnes。 there ars some *lsnd minss im he ground So (vayプanノ rsukhブiagroeds) denserows Ke Toy really need thc ming moortikes hero…主人公 compamy…会守 。 dewelop…曲玩する 。 deweloping countics 人上国 電 reedG) …池中 。 brokem-…breakの導雪家 get ut…けがをする lnd minc(9 アーエから選びなきい 基】 本六の裕から窒えて。( ① ) に入る最も運当なもの mm イィ om ウの = mm 用? 本六内容から考えて。 (の② ) に入る敵語を ?語で下きなきい。 妃3 不六の内きから考えて。 ロコ |に人る昌も当な息み人わせになNG ァ tuweit 。 0 Trsnce。 ウ Isee 計Rasl52 A 0 @ァ9ォ4 。 p Uェの1ウゥ C 007須加語 を |還で中きなき 回 本文内容から考えて。(⑳ ) に入る2 ( ) の茹人を並べかえて, 正しい共文にしなきい 1 証で直きな ciingn The compamy roads the Amd 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 7年弱前 4番の、(1)と、(3)が、解説見てもわかりません💦答えも乗せとくので分かりやすく(簡単に)解説?説明お願いします!!あと、(3)については、答えの方に赤線があるんですけどそこが分からない部分です。誰か私に教えてください() | のGの2きら0 2 sis画 革、B市の近る Biの1か月の通社は との前金を合計したもので は、A 市 B市の1か月の の邊人 表したも Aiにおける1か月の使用 クラフに表したものである が0m から それそれ使 2 料金 30m であるとみな 條用 1 本1 A遇 このとき。凌の問いに 答えなさい。 39 (1上3 SI) A市において.1か 月の人用基が17m であるときの道村 金を求めよ。 Am 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 7年弱前 この問題の(2)どなたか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 康C を通り直線 BH に平行な直線と直 株 AB との交点をE とし, 点D, Eを画 直線 AD と直線CE と の交点をF とする。このとき, 次の(捉 JACD であることを次の 数や記号, 言葉を書きなさい。 (中明 BH/EC より, 同位名は等しいか5 このことと AD がCAB 二等辺三角形だから Fo (0) ^ムAED とAACD におい 未解決 回答数: 1
数学 中学生 7年弱前 なぜFが70ー60をして出てくるのかがわかりません😭誰か教えてください🙇♂️ |3| 次の問いに答えなきい。 (1) 右の図のように, 平行な 2直線 4, と正三角形 ABCがあり, 直線6と辺 『 AB, 辺ACとの交点をそれ ぞれD, Eとし, 直線7 と 辺BC, 辺ACとの交点をそれぞれF, Gとする。 未解決 回答数: 1
数学 中学生 7年弱前 解説お願いします! (7) 右の図のような, Bニン0O=90*である台形 ABOCD があり, 辺 BC 上に点 をン/AED=90" 人 となるようにとる。 AB=ocm, DC=5cm とし, AEニーED となる とき, へAED の面積を o, 5 を用いた最も簡単 な式で表しなさい。 B E 回答募集中 回答数: 0
英語 中学生 7年弱前 教えてください ーーゃでて べべへペペ AOU DIO SJga4 uaJXIS Si uoIIH ⑨ Aireo auo sauuoo SAgATP OJT *SU ⑨ そ導の (9) ( の29がS oeun ojT _JN Pue nai ueっ です]まで長ら明天の傘孔のEM ( 23憎牙の% (ゆり ( ) 1 まそを量コ々誤る時のM ( )の⑧ (?) 【 } 1ueo エ 9) saAed PID "てイコまそ呈み本 2主9み%る (人@) すま=lree キィoww ユンネ de taa sr namg 9 AHed s aneg me om SA pue 494 sem kam eposoA onmmp Yoo HPA oJ saog ssmmamos sus 3 7457 mesアッ aa /エ/ iA ) osツ Pe aW mw UKes si 9HS TP94 Jsw[ ueder SC 31gI atmod somo。 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 7年弱前 蛍光マーカーをひいた所について質問です。 なぜAF:FC=DF:FE=5:3だとわかるんですか? 考え方を教えて貰えると有難いです。 PREO+FO ごコ2 12 。 2を 】 いり 5 6) へAp で, RG ク BC だだから, BEGY BC AE ! ABm 8!(8エ6)テ2427 G・2】 4・7 「 7 5G 84 G。 へG)QC AR ) BBm876p472 へCDA で」 GR クAD だなから. GRにAD= CGCA= 3!(2T4)テ3 527 MM (7 。70F 42 (3) EFーEG+TGFR=12T6ニ18 3) AAEDe ACFE ょり. MMSNATD : R() (ID 02 AD = B(⑳ 上AG 人ADD BC DCに3) 下 (2) 徐料FCIDE:F氏生59.39 NUMMNAO 5 519)NRNSK6 AA16 5 8. 8AF=テ80 8| (2) AEBGeo へCDG ょ り. EGGC=EB : DC=EB : AB=2:(11 (3) ACFE で, ,GH EE だから, CMNEE王CGSCR三ま:(3和15) DS (2 3) 9で /<94 3x王3.3x4 (2) 3・ヶ=(9-5):5 3:ァ>ー4:5. 4 3) 5・(ァー5)=6 : 12.、 5:(ァ>ー5)=1*・ I Ce 4 | 未解決 回答数: 0