国語
中学生
「もしも」ってなんで副詞なんですか? 接続詞では?
未解決
回答数:
2
英語
中学生
至急です、今年度の中学3年生のunit4の英語の積み上げテストを持っている方はいませんか?
回答募集中
回答数:
0
英語
中学生
hasとhaveの違いを分かりやすく教えていただけたけませんか?
未解決
回答数:
2