英語 中学生 8年以上前 将来の夢についてのスピーチ原稿について。 出だしはHelloと名前を言う予定で、その後に写真の文を最初に言いたいと思っていますが、おかしいでしょうか? 字が汚くてすみません...💦 ※全体で150語ほどのスピーチにしなければならないので、何か長くするようなコツなどあれば教... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 8年以上前 インターナショナルスクールで、自己紹介をします。幼稚園の子たちに自己紹介するので、どんな英文がいいでしょうか?? また、初めにHello,everyone.などと、言った方がいいでしょうか~?? 回答おねがいします!! 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 8年以上前 将来の夢を5文以上で書きなさいっていう英語の宿題です。これでよいと思いますか?間違えているところがあれば教えください🙇 ちなみに最初の Hello everyone~dream.とI'll tell you why.と最後のThank you forlistening.は一... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 8年以上前 英語の効率のいい覚え方を教えてください(*_ _)♡ 四月は簡単だったので(I'mとかhelloとか)良かったのですが、最近は中々覚えられず、困っているので……😢😭 解決済み 回答数: 3
英語 中学生 8年以上前 明日英語のテストがあるのですが、 『Hello,The most important thinw to me is my family and friends. it's because I can learn many things from them. For exa... 続きを読む 回答募集中 回答数: 0
英語 中学生 8年以上前 自分の行きたい場所についてスピーチするのですがこれで合ってるか確認してください🙇🙏 Hello,everyone. I want to visit Kyoto. We can eat 'yatsuhashi'. (私達は八つ橋を食べることができる) We can eat ... 続きを読む 未解決 回答数: 1
英語 中学生 8年以上前 この前受けた英検3級の二次試験に落ちました😓 なんか9割受かるから大丈夫って言われて、とにかく笑顔で話したし、態度も悪くはなかったはずです。 Q&Aが自信なかったんですけど結果見たら半分取れてたんです… 全部の質問にも答えたのに…… 33点満点で19点でした。 アド... 続きを読む 未解決 回答数: 4
英語 中学生 8年以上前 今日英検3級の面接があるんですけど、入室の時には自分から声をかけるのか、面接官の人から声をかけられるのか、教えてください🙏 あと、アドバイスも色々して下さると助かります! 解決済み 回答数: 5
英語 中学生 9年弱前 中学生レベルの英語の曲でおすすめなのはありますか?良かったら教えて欲しいです!どんなジャンルでも構いません!たまーに英語が入ってる曲でもいいです!よろしくお願いします! 解決済み 回答数: 5