英語 中学生 約3年前 What’s spacial about ekibens ? ↳ about の訳し方 about は ➀「約」、「およそ」といった意味 ➁「〜について」といった意味 以外にも、意味や、品詞(前置詞以外の使い方)があるのでしょうか ?? 訳し方が分からなかったので... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 約3年前 (2)です。(3、1)は出せたんですけど、これから先どうやるのか忘れました。教えて下さい🙏 答えはY=➖3分の1X+2です 次の条件を満たす直線の式を求めなさい。 ただし,答はy=の形で書きなさい。 ( 11 2 ) ① 2直線3x+2y=7,x-y=-1の交点を通り、傾きが3である直線 y=3x-1 4 = = = x + 2 (2) 2直線x+2y=5, 2x-y=5の交点と,点(-3, 3) を通る直線 (3,1) test A [古館名」 「ご存の今回 未解決 回答数: 1
数学 中学生 約3年前 オレンジで書いたところです。どうやったら9と−4ってすぐ?って言うのかわかんないんですけど、でるんですか?コツはありますか? < 戻る 解法の手順 6x2+5xy-6y2 差として 5xy を書く 2 6x+9xy-4xy-6y 2 2 6x²+9xy-4xy-6y² 式を因数分解する 3xx(2x+3y)-2yx (2x+3y) 式を因数分解する 解答 (2x+3y)x (3x-2y) × → 未解決 回答数: 2
作文 中学生 約3年前 明日、学級委員決めがあるのですが、私は立候補しようと思っています。 その時にスピーチをしなければいけないのですが、どのような事を言えばいいか分からなくて…学級委員になったこともないし…なので、どのような事を言えばいいか教えてくれませんか? 解決済み 回答数: 4
英語 中学生 約3年前 添削お願いします。 【質問】あなたは夏にお祭りに行くのが好きですか。 Yes, I do. Because we can play Syateki, Kingyosukui, Kujibiki, and so on. Also we able to see a lot of... 続きを読む クしよう! Writing ライティング □ 自分の考えとその理由を2つ入れられた □ 自分の考えのあとに理由をFirst, (1つ目は), Second, (2つ目は) などの表現を使って書けた □スペルミスや単語の使い間違いをせずに書けた □文法的に正しい英文で書けた 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 約3年前 なんで③のAreじゃないんですか🥲なんで、Doなんですか? TH, AND (5) () the students walk to the station every day? - No, they (is / fr). / Su to Do/don't 2 Is/isn't Are 3 Are/aren't (2) van 未解決 回答数: 1
英語 中学生 約3年前 【疑問詞】カッコ内の語句を並べ替える。 (1)(days / a week / there / many / are / in / how)? 解答 How many days are there in a week? 何故 ~in a week are there? ... 続きを読む 未解決 回答数: 1
英語 中学生 約3年前 なぜenjoyのあとはing形なのですか?? また、enjoyのあとはどの場合でも必ずing形なのですか??教えて頂きたいです!! We enjoyed making a cake. 解決済み 回答数: 1