理科
中学生
無性生殖は体細胞分裂だから、クローンですか?
未解決
回答数:
2
理科
中学生
無性生殖って生殖細胞をもたないんですか?
未解決
回答数:
2
理科
中学生
右側はなぜ分裂しないのですか?
細胞分裂 大きくなる。 1 1
未解決
回答数:
1