国語
中学生
奥のほのみちで使われている表現技法教えてください🙏🙏
未解決
回答数:
1
理科
中学生
イオン化傾向を詳しく教えてください
未解決
回答数:
1
公民
中学生
小選挙区制と比例代表制の違いを教えてください。
未解決
回答数:
1
国語
中学生
「ネコ」は和語、漢語、外来語のどれにあたりますか??
未解決
回答数:
2
理科
中学生
[中1理科]重さ=重力 と考えていいんですか?
未解決
回答数:
3