地理 中学生 約1年前 この理屈がわかりません!! 教えてください! 急ぎでお願いします🙇♀️ 縮尺が異なる二枚の地図を比較したとき、同じ範囲を表すのに、必要な地図の面積が大きいのはどちらですか 縮尺が小さい地図 縮尺が大きい地図 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 約1年前 不定詞についてなんですけどtoの前とあとに動詞があるのはなぜですか?例えばI like to play baseball.など どなたか教えて欲しいです🙏 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 約1年前 原子のモデルを書く時、電子が回っている輪の数は図のように1行ずつ増えていくということで合っていますか?また、1つ目の輪には電子が2個まで、2つ目の輪(Liの列の外側の輪)には電子が8個までと習ったのですが、それ以降はどうなりますか? e H Me Li Be B C N O F Ne Na Mg Al Si es al Ar K Co 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 約1年前 話し相手が欲しいは英語でI want to someone to talk.だそうですが、なぜI want toなのですか?toが入る時は次に動詞がくると習ったのですが、、 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 約1年前 feelは動詞ですか?それとも形容詞ですか? また、使うときにはどのように使いますか? よろしくお願いします🙇♀️ I feel down.というのはおかしいですかね? 解決済み 回答数: 2