英語 中学生 約9年前 (4)ですが答えには 今日私はみなさんにオーストラリアについて話をするつもりです。とありますが youはあなたでも良いですか? あと、話しましょうでもいいですか? 未解決 回答数: 2
英語 中学生 9年以上前 質問です!これおかしくないですか? 1、母は弟にセーターを編んでいる。 She is knitting a sweater for her brother. (母と弟の関係) 2、私は近くのコンビニまで車で行く。 ... 続きを読む 未解決 回答数: 4
英語 中学生 9年以上前 英語の未来、予定を表すことについてなのですが、 例 I'm going to meet you . このように動詞が2つ使われる(goとmeet)のは有りなんでしょうか? わかる方教えてください!!! 未解決 回答数: 2
英語 中学生 9年以上前 Do you know what the weather is going to be like tomorrow? このwhatはどいう用法でつかわれていますか? 回答募集中 回答数: 0