英語 中学生 12ヶ月前 この問題の答えがわからないんですけどわかる方教えてください🙇♀️ 0 Lesson 2 Fun with Books Part3 貸してくれる! 休み時間にケイトと陸が話しています。 I watched the Peter Rabbit movie. It was great. SYDNEY Did you watch it at home? Can I borrow it? Yes. I have the DVD. CHECK! : What are they talking about? Of course. I'm sure you'll love the movie. ↓ [32 words] きっと、絶対 I'm sure talking about the Peter Rabbit movie. 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 12ヶ月前 縦向きでごめんなさい! この問題教えて欲しいです! want time to think a bont that. 【CAN-DO ③自己表現 目的 勉強が得意な Mary (メアリー)に、テスト期間中の時間の使い方をたずねます。 <テスト期間中、次のことをする 時間がある ?> 朝食を食べる時間 本を読む時間 スポーツをする時間 テレビを見る時間 音楽を聞く時間 買い物に行く時間 左の表の各項目について、 Mary に 「あなたには~する時間がありますか」 とたずねる文を、できるだけ多く英語で書こう。表にないことについて書いてもいいよ。 家族を手伝う時間 ヒント 朝食を食べる= eat breakfast 本を読む = read books スポーツをする play sports テレビを見る= watch TV 音楽を聞く = listen to music 買い物に行く go shopping 家族を手伝う= help your family 2 thirty-three 3: 未解決 回答数: 1
英語 中学生 12ヶ月前 私はenoughがcleverに掛かっていると思ったのでenough clever と書いたのですが、答えにはclever enough と書いてありました。何故でしょうか?理由とenoughを入れるコツを教えていただきたいです。よろしくお願いします! are very *clever, so they can answer the question. Dag is to MUGH TO The students □ (4) are The students 3J to answer the question. 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 12ヶ月前 「私は話し相手が欲しいです」という英文の最後の「to talk to」の意味を教えてください!! もし余裕があれば、もうひとつお願いしたくて、私は「欲しいです」のときはI want to~でセットだと思っていたのですがこの英文ではI want ~ になっているので I w... 続きを読む ver I want to someone to talk. I want someone to talk to. 私は話し相手がほしいです。 解決済み 回答数: 1
数学 中学生 12ヶ月前 中3 平方根です 解答をみても、どうしてそのやり方だと答えが求められるのか、分かりません。教えて欲しいです。 なぜ素因数分解の中の数字のみで形を作っているのか、またどのような基準で作っているのか知りたいです。 また、nの値と、540/nが(整数)²になるときででてきてい... 続きを読む =((5+√3)+(5-√3) 10 =100 100 540 (2) の値が整数となるような自然数n n "A は, 全部で何通りあるか求めなさい。 540を素因数分解すると, 540=2x3x5 (埼玉) 540 の値が整数となるのは, n 540 根号の中の数 が(整数)になるときで n 23° (23) 12の4通りあります。 よって, nの値も4通りあります。 (n=3x52°×3×5, 3×52×3×5) 根号の中の数が1になるときを 見落としている場合が多いよ! 4 通り 未解決 回答数: 2
英語 中学生 12ヶ月前 なぜ、have youなのですか? you haveではなくて Room 27_1 私は= LI am こわい これを開けるのが (3)このチームにいてくれて誇りに思うよ。 このチームに on this team rot I'm proud to have you on this team. ぼくは=/誇りに思って / きみをこのチームに持っていて LI am 「チームに」 は inよりonを使うのが一般的 Room 26069 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 12ヶ月前 中1英語です 学校への登校方法を英語で聞け、という問題なんですが How do you go to school? Hou do you come to school? 上がうちの回答、下が模範解答ですが どちらでもいけますか? どちらかがダメな場合は理由も教えてくれるとあ... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 約1年前 中3英語の問題です❕️ 次の ( ) 内の日本語を英語に直して全文を書きなさい (母がわたしに買ってくれたコート)is light and warm. という問題で答えが The coat that my mother bought me is light and warm... 続きを読む 解決済み 回答数: 1