英語 中学生 11ヶ月前 答えは書きましたが間違っている気がします🥹💧 英語の記述問題です‼️優しい方教えてください🙇🏻♀️ˊ˗ 問題文⇣⇣⇣⇣ 𖤐(1)〜(5)の日本語を[ ]の中の誤(句)を 使って英語で書きなさい。 ※(1)〜(3)は分かりました👀❕️ (4)京都には訪れるべき場所... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 一枚目のお手本の写真には、「パラオでは」''in Palau''が文末に来ているのに、なぜ二枚目では「イギリスでは」''in the U.K''が文頭に来ているんですか? このようになります。 They call janken pon aiko desho in Palau. (パラオでは,ジャンケンポンをアイコデショと呼びます】 Dele 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 中3英語 Theyは三人称単数ではないんですか?? (3) How long have people enjoyed sumo in Japan? (8) They have enjoyed it for over 1,500 years. ぬき出しなさい 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 中3の英語です! (1)の上が〇な理由。(2)の下が〇な理由。をそれぞれ教えてください!! 正しいほうに○をつけよう。 直吉さんは隣町に住んでいます。 (○) Naokichi lives in the next town. )Naokichi is living in the next town. (2)私は今、遅めの朝ごはんを食べているところです。 ( ) I have a late breakfast right now. bea (○)I'm having a late breakfast right now. (3)あなたは源氏物語のあらすじを知っていますか。 解決済み 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 ①を適切な形にする問題です。 答えはhasなのですが、family=家族=複数だと思ったのですがなぜ三単現なのですか? Peter: Emi, do you know any good animal hospitals? My host family (have) a dog, and the dog (look) sick. 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 11ヶ月前 写真の1(2)で、 僕は「they are necessary to enjoy sports.」だと思ったのですが、回答では、「It's necessary to enjoy sports.」と書かれていました。 僕の考えは、「sportsは複数形だからthey areで... 続きを読む 1 例にならって、下線部に〔 〕の意味を加えた英文に書きかえましょう。 例 Math is interesting. 〔... を勉強すること] It is interesting (1) Breakfast is important. [・・・を食べること] It's important to eat breakf (2) Sports are necessary. [... を楽しむこと] ● Thay are necessary to enjoy sp 未解決 回答数: 1
英語 中学生 11ヶ月前 中3英語です👩🏫💬📒 これらの問題では、「ずっと〜です。」と「ずっと〜しています。」が混ざっているんですが、見分けがつかないです😭😭😭😭😭 どうしたらいいですか、、、 3. 次の英文のまちがいを見つけて、正しい英文を書こう。 (1)私は8年間日本に住んでいます。 I live in Japan for eight years. ●I have lived in Japan for eight years.. (2) 彼は子どものころからシイタケが苦手です。 * He have disliked shiitake since he was a kid. ● He has disliked shiitake since he was a kid. (3) 最近ナスが高いです。 * Eggplants have expensive lately. ● Eggplants have been expensive lately. (4) 昨日の夜から雪が降っています。 × It has been snowing for last night. • It has been snowing since last night. (5) あなたは朝からずっと鼻歌をうたっています。 × You are humming since morning. (Re p.035 (Reg p.034 Bet p.035 OY p.C You have been humming since morning. Thever 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 12ヶ月前 莉子が料理した夕食はおいしかったです。 これって後置修飾の時、名詞の後ろに主語+動詞のパターンじゃないんですか? 答えは名詞の後ろに過去分詞で 〜された でした。 でも今回の文章って〜されたって入ってますか? りこ boak pay Ten years a ④ 莉子が料理した夕食はおいしかったです。 (by Riko / delicious / the dinner / was / cooked). The dinner by Riko cooked was delicious. ⑤ あなたは私が先週送った手紙を読みましたか。 解決済み 回答数: 1